heavy air

ある男がきれいな水を探し求めていたんだよ

彼らは水を売って暮らしてる 彼らの顔は見えない

彼らの声は聴こえない 彼らと集団により

ある男は追放され 監視され 孤独の中 死んだ

 

重い空気に世界が徐々に動かくなる

重い空気に世界が徐々に動けなくなる

重い空気に視界が徐々に狭くなる

バイアスがかかってる 抑圧が加わる

 

強い風が吹き 水になり 流れていければよいのだが

強い風が吹き 音になり 動き出せればよいのだが 

 

タワーマンションに住む彼女 ノルウェーから直輸入の

ミネラルウォーターで暮らしている

土の感触が恋しい 空には住めない

彼女はきれいな水を探し求めているんだよ

そして僕は ある朝 マンホールから汚水が

噴出されるのを見るだろう